FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ともこちゃんへ!!

冬期講習かあ…φ(ε`*)
休み中ぐらい休ましてくれたら
いいのにねえ!★
あたしは塾らしい塾
行ってないから
冬期講習とかないんよ
(゚∀゚人)
唯一英語だけ通ってるけど
先生の家に行って教えてもらうやつだから
別にそんな厳しくないしさッ!!
やから結構気楽やよ~d(゚∀゚*)

おおおお!
届いたんやぁ(´ε`★)
あたしもも-すぐ
買いに行かなッ%
和巳いいいい!
待ってろよッ!笑

えみちゃん!!

キャッツアイのあの不思議さが大好きなんですよw笑
てかもう冬休みだねぇ(*´U`)
早かったぁぁぁーーー!!!
冬休みは冬季講習なんだよぉ;;
休みの方が多いんだけどね;笑

そうそう!!
昨日、月間ホークス届いたんだよw
年間購読してるから毎月19日くらいに届くんだw
和巳さんかっこよかったッ笑

ともこちゃんへ!

ねぇ★
野ブタ。終わっちゃった…(・∀・´o)
おもしろかったのにい(゚∀゚人)
ドラマが終わると寂しすぎる↓↓

おおおお!
木更津キャッツアイかぁ★
あたしドラマは見てたよん!!
映画は見てないけど…
なんかあれ不思議な
ドラマだったよねえ(*゜v゜*)

だよねぇw;複雑だぁ;;

てか野ブタ。終わっちゃったね;
悲しいw(ノ□`)゜・。
でも野ブタ。楽しかったw
花男もw
話かわるけどぉ
今、何故か〝木更津キャッツアイ〟にはまってるのよーん笑
時代にさからうのしょっちゅうだからねw笑
来年映画またやるみたいだしw
って来年受験だし!!!!!!!
あちゃーー;;
悲劇だ…………………………泣

ともこちゃんへ%

そうそう!
渚は『あやや』だよねええ(゚∀゚人)
あややの熱愛報道で
かなリショックうけてたみたいやし
(・∀・´)

結婚するのは幸せな事やけど
ファンからするとちょっと複雑…
子供生まれると
これまた複雑になっちゃうよね
(゚∀゚*)

渚って〝アヤヤ〟のこと好きなんだよね!!!
やっぱりアヤヤっぽい人がタイプなんだよねぇ笑
皆どんどん結婚してくのってなんか嫌っていうかショックというかなんというか…
複雑だなぁ…笑

ともこちゃんへ%

ホントやねええ(゚∀゚人)
結婚だけでもビックリやのに
またグラビアって聞いて
倍ビックリやし!%
わっちってあ-ゆ-タイプの顔が
好きなんやなあ★何”

ムネリンとか女性人気ありすぎやから
結婚しずらそう(*゜v゜*)
渚は,超美人と結婚しそうな
イメージある!

DEAR えみちゃんッ

結婚とかまじびびったょ;;
またグラビアってっ…………っおぃ!!
っていうのがぁたしの本音です;;笑
ともこショックッ!
めっちゃ野ブタ。に影響されてるし笑
まぁ幸せになってくれればいいよねw笑
宗リンとかナギはどんな人と結婚するんだろぉ??

ともこちゃんへ!

ホントこんな辺な事しか言えなくて
ごめんね(゚∀゚*)

ってかああ
わっち結婚だよ…

素敵なアドバイスありがとうございます!!!
ぁたしも簡単に別れた時点でビックリしたからね;;

その子とメールしてて、ぁたしなりにちょっと頑張ってアドバイスしたたんだけど…
いまだに結果は出てないらしいです;;
今日も部活で一緒だったんだけどすっごい悩んでた;;
この先どうなるか不安です;;汗

……てか
ホント関係話してごめんね;;
全くこのサイトと関係してないし;
ホントごめんなさい!!!!
これからホークスの話じゃんじゃんしてくから、またよろしくねぇww(´д`*)

ともこちゃんへ★

そっかあ…
まずね,そんな簡単な気持ちで
別れた事が間違ってたんじゃない!?
『付き合う』って事はさ-
簡単な事じゃないのに,
一時的な気持ちで
揺さぶられすぎかな-って思う
(*゜v゜*)
もうどうするかは
その女の子の
気持ち次第だよねφ(ε`*)
あたしだったらその子に

もっとゆっくリ考えて
自分の気持ちを確かめな!

って言うかなd(゚∀゚*)
そんなん人に言って
どうこうする問題じゃないし%★
付き合うのなら
自分が本当に好きって思う人と
付き合わな意味ないし,
中途半端な気持ちだと
元彼にももう1人の男の子にも
迷惑かかっちゃうからさ…

こんなん感じかな!?
アドバイスにならなくて
ごめんね…

今日はホントいろんなことあったんよ;;涙
ちょっと話しちゃいます;;
結構長いです;;ごめんね;;
ぁたしの友達がある男子と付き合ってて、でも彼氏の他に好きな男子ができちゃって;;
付き合ってた彼氏に別れようっていったんだけど、その彼氏は○○じゃなきゃいけないんだって言われちゃったらしいんだけど、結局一昨日別れちゃったんだよ;;
で、昨日そのぁたしの友達が好きになった男子に告られて、両思いになったんだけど……その友達別れてから元彼のことやっぱ忘れられなかったらしいんだよね;;で今日、どっちにするかみたいに元彼と好きになった男子に問いかけられたんだけど、その子答えだせなくてぇ;
見ててすっごいドラマ的だったんだよ!!だから今、ホント複雑な関係なんだよw涙
えみちゃんなんかアドバイスくれない!?その子に相談受けてるからさぁ;;ごめんね;;

※話の内容わかるかな!?

ともこちゃんへ★

いぇえええい(*゚Д゚)何
久しぶりんこ(´ε`★)
あたしもね-
最近PCの繋がり具合が
悪かったんよ…
けどもう直ったけどね!!

最近寒いわああ%

久しぶりww!!ですね!!
えみちゃん懐かしいゎぁ;;
今、PCがピンチなんだよ;;
ウィルスじゃないんだけど、何かいつもと違う感じで、インターネットつなげなかったんよ;;涙
やっと今日!!PC復活ですw♪
イエーィ笑
いきなりテンション上がっててごめんね;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://hawksai.blog22.fc2.com/tb.php/122-f5222433

side menu

プロフィ-ル

hawksai

Author:hawksai
★えみ★
★中3★
★11/5生まれ★
★京都住み★
ホ-クスらぶ
EXILE大好き★
★倖田来未らぶ★
★ケツメイシらぶ★
★navy&ivoryらぶ★
★玉木宏らぶ★

        

リンゴジュースは⇒詳しいプロフ!★
オレンジジュ-スは⇒リアルタイム@ドコモ!★

UNION★!




Thanks★!

コメントあリがとう(´ε`★)

トラバあリがとう(´ε`★)

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW(´ε`★)

My hobby★!

Fr!end★%

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


