FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

技術はやっぱパソコンの時がi-165番よねi-175
実技は悪いi-191のに、テストだけはいいってカンジで…i-235

習字やってんだねっi-189
あたしもやってるよi-236
一応特待生ってとこまで行ったんやけどね…
やめてしまったもんi-202
(漫画文字てかギャル文字の)手紙の時の字と授業の時の字を使いこなしたりしててi-237
えみつんもそういう感じじゃない?i-179

大阪弁もいいな~i-184
友達に大阪弁が好きな人がいるんだけどさ、その人、関ジャニ∞のファンになったかららしいi-237
他にも大塚愛とか、倖田來未とかも大阪弁よねi-234
ま~、芸人さんはほとんど吉本とか大阪弁だけどi-201
やっぱ方言=大阪弁i-189ってカンジがあるi-184
愛知の方言て意味分からんi-205(藁
やっぱ福岡のほうが断然かわいいi-175
「~だでー」「~だらー」…
名古屋の近くに住んでて、名古屋弁なんだけど、イントネーションが違うi-199
1番びっくりしたのが、「机をつる」…
「机つって~」とか言われて、「は?天井になんかあるわけ?」と思ったら、みんな一斉に机を教室の後ろに下げだした…i-240
あと、「休み時間」を「放課」とか…
「放課」は「放課後」っしょi-198

あー、冬休みも福岡帰りたいっi-182
でも、乗車率が名古屋で160%くらいらしい…i-282
あたしは博多行きに乗って、終点博多の前の小倉で降りるんだけど、結構遠いもんな~…
2時間~3時間近くかかるi-229
車で行くとなると、半日はかかる…i-238
がまんするか…来年は高校受験で忙しいし、来年も無理やけどさ…i-231

苦手なところを
完璧にするのが1番だネi-236
でも苦手なところやると
集中できンのだょね・・・i-229

ってヵ始業式の次の日に
課題テストがあって1週間も
たたんぅちに学年末テストが
ぁるんだヨォi-198i-182
キツイしi-89

ぺぺちゃんへ★

いつも見てくれてあリがとお(*゜v゜*)

やっぱエグといえば
バラードでしょi-80i-80
ただ…逢いたくて
いいよねえ(´ε`★)
俊ちゃん最高i-199
あっちゃんの歌詞もいいけど
俊ちゃんの歌詞は
心に響くっていうかi-87i-6

まじぃ!??
雪かきしに来てよお★笑
かなリいい運動になるよi-194

あたしも高校行ったら
書道とるつもリd(゚∀゚*)
習字楽しいもんッ!


なんかコメすんの久しぶりになっちゃたわー(+ェ+)
いつも見てるからねー!

えみちゃんが高校でいい人に出会えますよーに☆彡笑

EXILEの曲ではー…何がすきかいな??
全体的にバラードのがすき!やけど、
砂時計とか、O´verがいとすき(○゚ε゚○)
ただ...逢いたくてもやばいー!!!SHUNが作詞してるしね♪

雪かきとか1回してみたいー!毎日は嫌やけど;;

あたいも書道してたよー☆段も持ってる(b'v`●)
高校でも書道取ってるっちー!下手やけどね 

もう技術で手回し充電器とか作ったんだねi-237
あ、あたしより1つ年上なんだよねi-201
今はまだ木工とかやってるi-195
不器用だから嫌になるなぁi-203

方言にハマってるんかi-184
でも、京都のほうのも可愛いと思うよi-194
よくわからんけど、少し大阪系も入っとるんよねi-184
その辺りの方言も結構人気なんよi-175
あたしは九州(福岡)弁やけど…i-236
宮崎はところどころでやっぱ違うとこがあるよi-229

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://hawksai.blog22.fc2.com/tb.php/145-b8ad2852

side menu

プロフィ-ル

hawksai

Author:hawksai
★えみ★
★中3★
★11/5生まれ★
★京都住み★
ホ-クスらぶ
EXILE大好き★
★倖田来未らぶ★
★ケツメイシらぶ★
★navy&ivoryらぶ★
★玉木宏らぶ★

        

リンゴジュースは⇒詳しいプロフ!★
オレンジジュ-スは⇒リアルタイム@ドコモ!★

UNION★!




Thanks★!

コメントあリがとう(´ε`★)

トラバあリがとう(´ε`★)

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW(´ε`★)

My hobby★!

Fr!end★%

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


