FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ぺぺちゃんへ

あたし南国に行きたいよお(*゚Д゚)
鹿児島とかに住みたいi-199

今年はあたしもいい夏だった!!
福岡行けたし~i-203
ぺぺちゃんに逢えたし-★笑

今日珍プレー・好プレーがあったんだi-199
あたしのとこは明日だよi-192
って、違うんかなi-195

やっぱ字が綺麗だと、「(テストで)間違いも字が綺麗なんで、×にしにくいんですよ」って言われたりするi-237
得ではあると思うi-184

「うら」か…あたしは言わんなぁi-201
ちなみに、愛知っ仔もi-197
まー、何かと大阪弁の人とは話しやすいよi-233
「~やろ」とか、そういうとこは楽~にi-194
多分、福岡(北九州弁)なら…
「ランドセルからう」=「ランドセル背負う」
「背がたう」=「背がとどく」
とかあるかもーi-6

あー、今のクラスと離れたくないよi-201
ぶっちゃけ、前の学校より楽しい気がするi-189
それはそれで、慣れてよかったんだけどi-176
名古屋とかは、受験に厳しいってか、うるさいらしい…i-183
もう、勉強なんてヤダi-195i-195
ま、気楽にー… ぶ

うん、うんi-80
あーSHUNチャンと年越したかったーi-241

でもねー、あたし寒いの無理なんだなー。
福岡で限界…。
修学旅行はNA・GA・NOとかありえんーi-4

高校野球の番組見たかったんだけど!
あー今年もすてきな夏だった…。
いっぱい見たかった選手いたのにぃ…。
珍プレー好プレーも見たかったしぃi-240

だょねi-184i-183
やっぱ誰でもそうかぁi-199
それを乗り越えるのが
大切なんだょねi-200

i-197テストの日
同じなんダァi-237
頑張ろうッi-190i-192
学年末いらンょねi-89
実力テストと範囲ほぼ同じだし・・・笑

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://hawksai.blog22.fc2.com/tb.php/146-da21ff7b

side menu

プロフィ-ル

hawksai

Author:hawksai
★えみ★
★中3★
★11/5生まれ★
★京都住み★
ホ-クスらぶ
EXILE大好き★
★倖田来未らぶ★
★ケツメイシらぶ★
★navy&ivoryらぶ★
★玉木宏らぶ★

        

リンゴジュースは⇒詳しいプロフ!★
オレンジジュ-スは⇒リアルタイム@ドコモ!★

UNION★!




Thanks★!

コメントあリがとう(´ε`★)

トラバあリがとう(´ε`★)

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW(´ε`★)

My hobby★!

Fr!end★%

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


